【感想】パートナーシップコーチングご受講 M・Sさん 0代 会社員 東京都


パートナーシップコーチングを会社員のS・Yさん(女性20代)がご受講くださいました。

感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。(掲載許可をいただいています)

 

Q1) なぜパートナーシップコーチングを受講しようと思われましたか?

パートナーや家族がほしいと思うものの、なかなかうまくいかなかったため、まずは理想の姿を描けるようになりたいと思ったため

Q2) ご受講されたご感想をお聞かせください。

受講して本当に良かったです。愛やパートナーシップについて深く考える機会になりました。これからのことに対して、ポジティブに捉えられそうです。

Q3) パートナーシップコーチングをどんな人にオススメしたいですか?

パートナーとの関係性に悩むかた。変化に戸惑っているかた。

Q4) パートナーシップコーチングを受けて、気付きや変化はございますか?

愛は〇〇であるという認知の変化が大きかったです。そして、『関係性をより良くするための3要素』が大事ということが自分の中でものしっくりきました。

Q5) これからコーチングを受けようとしている人に、メッセージを願いします。

迷っていたら、受けてみて損はないです!パートナーシップについてはもちろん、身近な人との関係性すべてに通づる考え方だと思います。

Q6) あなたから見たコーチ(渡邉明日香)の印象を教えてください。

優しく、また常に同じ歩幅で思考を進めてくださるので、心地よかったです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

受講前に持たれていた心の重りが徐々に軽くなっていくのが分かるように、表情にも変化が表れていたS・Yさん。時に『はっ』とされた表情がとても印象的でした。

S・Yさんの感想にもありましたが、パートナーシップコーチングは、パートナーについてはもちろん、身近な人との関係性すべてに通づる考え方で、その都度、当たりまえになってしまっている目の前にある『愛』に気づける3時間です。

私自身も新たな気づきと学びを沢山頂けた時間となりました。

今回は身近でパートナーシップコーチングをご受講下さった方よりのご紹介でご受講
くださったそうなのですが、こういった、受講後に身近な大切な人へ、この講座をご紹介いただけることも、本当にありがたく、嬉しい限りです。

S・Yさん、ご受講ありがとうございました。

パートナーシップコーチングでは、トラストコーチング、マザーズコーチングとは少し違ったテイストで、

あなただけの理想のパートナーシップのかたちを深く掘り下げていきます。

それによって、そしてパートナーへの理解が深まると同時に

パートナーシップというテーマを切り口に自分の理想のキャリア(人生)についても考えることができる講座です。

パートナーとの将来のためにいつもと違った視点をコーチと共に考えていき、良好なパートナーシップに必要な3要素も学んでいきます。

良好なパートナーシップは人生の幸福度、そして寿命にも影響を与えるとハーバード大学での研究結果でもありますが、

多方面で影響があるパートナーシップ、より良い関係性、理想のパートナーシップに向けて、オリジナルテキストを使用しながら学べるのはパートナーシップコーチングだけです。

◇パートナーシップコーチングご受講に興味のある方は
こちらより↓↓↓

パートナーシップコーチング

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

渡邉明日香公式LINEでは

【理想のパートナーシップに向けて頑張りたい人】を応援しています。

こちらの公式LINEでは、

・パートナーとの子育てに悩んでいる人
・パートナーとの関係性に悩んでいる人
・パートナーと信頼関係を築きたい人(再構築)

などなど、

パートナーとの悩みに役立つ
関係性の変化のきっかけになる
「コーチング」の視点のシェアや

コーチ(渡邉明日香)よりの
「問い」をお届けしています。

また、ここだけの夫婦円満の秘訣なども
お届けしています。

パートナーシップをより良くしたい、という方は、ぜひ登録してみてください。

現在、コミニュケーションチェックリストと、30分無料セッションをプレゼント中です。

公式LINE登録はこちらより

 

講座内容のご質問、ご相談もお気軽にDMまたはLINEよりご連絡ください。

渡邉明日香ご提供中、個人向けコーチングメニュー

☆コーチングを体感しながらコーチングを学ぶ・大切な人と信頼関係を築くコミュニケーション

◇親が子どものために学ぶ、可能性を奪わないコミュニケーション講座


 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!