【感想】マザーズコーチング 30代 会社員ママ 東京都

マザーズコーチングをご受講くださった感想をいただきました。

東京都にお住まいの30代の、お2人の男の子がいらっしゃるワーキングママのN.Sさん。

感想の掲載にご承諾をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

Q1)なぜマザーズコーチングを受講しようと思われましたか?

→子供との向き合い方に自信がなく、子育てについてしっかり学んでみたかったから。

Q2)ご受講されたご感想をお聞かせください。

→自分を見直す機会となり、とてもよかった。

Q3)マザーズコーチングをどんな人にオススメしたいですか?

→子育て中のパパ、ママ

Q4)マザーズコーチングを受けて、気付きや変化はございますか?

→少しの捉え方の違い、自分の気持ちの持ち方の違いで、対応を変えていけることがわかった。日々の少しずつの積み重ねが子供たちの笑顔に繋がっていると感じている。

Q5)これからコーチングを受けようとしている人に、メッセージを願いします。

→少しでも興味があったら、一歩踏み出して受講されてみることをオススメします。マザーズコーチングを知ることができて、私にとってはこの受講が良い分岐点となりました。

Q6)あなたから見た私(渡邉明日香)の印象を教えてください。

→温かく包み込んでくれる印象でした。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

N.Sさん、ありがとうございました。

マザーズコーチングは正しい子育て、
子育ての正解を教える講座ではありません。

お母さんと一緒に目の前にいるこどものために「よりよいコミニュケーション」を学ぶ講座です。

「言う事をきかない、こどもにイライラして怒ってしまう」

このイライラは本当は子どもに対してではなく、

「理想のお母さんになれない、笑顔でいられない自分自身に対して」イライラしているんです。

この部分にずっと気づかず、この部分を触れずに、いくら良い子育て方法を学んだとしても、

「また出来なかった」
「上手くいかない」
「イライラする自分がいけない」

と言うふうに、自分を責めることが繰り返され、心の余裕を自分自身でなくしていきます。

ここを整えてからこそ、次の「声がけ」に繋がります。

マザーズコーチングでは

ベーシックで
お母さんの心と思考のバランスを整え、

アドバンスで
実際に子育てでよくあるシーンでの
「より良い声がけ」を学んでいきます。

こどものためにお母さんが学ぶ
コミニュケーション講座は
全国、世界各国のお母さん、お子さんに関わる職業の方に選ばれ、30,000以上の方が学んでくださっています。

お母さんが今よりもっと子育てを
笑顔で楽しめるように、

お母さんがもっと自分を好きになれるように、一緒に考えサポートしています。

◇マザーズコーチング(ペアレンツコーチング)
https://asukawcoaching.com/coachingservice/mothers/

マザーズコーチングへのお問い合わせ、
ご相談は公式LINEよりご連絡ください。

また、公式LINEでは、子育て、パートナーシップをより良くするため、今すぐ活かせるコーチングの視点をシェアしています。

現在、登録特典として30分無料セッションを
プレゼント中🎁

渡邉明日香公式LINEは
↓↓↓
https://lin.ee/FBIC55W

MCS認定マザーズティーチャー
TCS認定コーチ
PAA認定パートナーシップコーチ
渡邉明日香

🌟渡邉ご提供中、個人向けコーチングメニュー

◇トラストコーチング
コーチングを体感しながらコーチングを学ぶ・大切な人に手を差し伸べられる人であるために
https://asukawcoaching.com/coachingservice/tcs/
 
◇パートナーシップコーチング
パートナーと共に生きる喜びを
https://asukawcoaching.com/coachingservice/pertnership/