『7つの習慣』x セルフコーチング 1day カンファレンス

世界的ベストセラーの「7つの習慣」に
新プログラムがリリースされました!!

『7つの習慣コーチング®︎』

こちらの監修を弊社代表、馬場啓介がさせて頂きました。そのリリースを記念して

「7つの習慣カンファレンス」
~11名の豪華ゲストが「自分への問い」を
語り尽くす~

が開催されます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本会の狙い:
1年以上続くパンデミック、そして急激な働き方の変化。正解が見えず、多様性を受け容れることにもがく、新たなカオスへと突入するこの時代に、今私たちができることは何でしょうか?

自分と向き合い、問いかけ、選択し行動する。そして、小さな変化を大きな変化へと変える。

そんな「インサイド・アウト」な人生を生きるために、今できることを時代をリードするゲストから学ぶ。

「自分と向き合い、変化を生み出す」きっかけを手に入れるための1Dayカンファレンスです。

不朽のバイブル『7つの習慣』に共感いただき、今さまざまな分野で活躍する豪華ゲストが集結!!時代を超えても変わらない「自分との向き合い方」「変化の生み出し方」を、語りつくしていただきます。

PRTIMESより抜粋
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000029370.html
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

代表もこちらのオンラインイベントに参加させて頂きます。

『7つの習慣』x セルフコーチング をテーマにしたこちらの1day カンファレンス、

世界的に活躍する豪華メンバーの
脳内トーク、どんな風に自分と向き合い、
成長し、目標を達成させているのか?

知ってみたいと思いませんか?

昨朝、またまた見ていたニュース番組で
本カンファレンスにも参加される

パラリンピック陸上で2冠金メダリストの佐藤友祈選手がパラリンピックに参加して金メダルを取るまでのモチベーションについて話をされていました。

21歳で始めた陸上競技、「世界記録更新で金メダル」と掲げた目標を先日のパラリンピックで達成されました。

ここにも揺るぎない信念と自分だけの為ではない「誰かの為に」という想いがありました。

セルフコーチングの質の高さを感じたインタビューでした。

そんな、佐藤友祈選手も参加される

「7つの習慣カンファレンス」
~11名の豪華ゲストが「自分への問い」を
語り尽くす~

開催日時:2021年9月23日(木・祝)
10時~19時
配信方法:Zoom ウェビナー 
(途中出入り自由)
参加費 : 無料
見逃し配信:お申込み者には後日
『7つの習慣 公式LINE』にてアーカイブ動画の配信をご案内します

詳細はこちらよりご確認ください
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000029370.html