【「幼児教育の質」が「未来の質」を決める】

ナーサリーコーチングチームの一員として、もっと沢山の方に貢献したい。

日本保育学会第74回大会にて
マザーズコーチングスクール代表の馬場が登壇いたします。

マザーズティーチャー、ナーサリーコーチングのトレーナーとしても、驚きと共に大変嬉しく、これから私が出来る貢献を考えるとワクワクがとまりません。

そう遠くない未来
日本の教育、家庭でも園でも、
コーチングが当たり前に、日々の日常の中で沢山の方が活かし、より笑顔が増える未来がくることを感じ得ずにはいられません。

1園でも多く、園の先生方、保育関係の方へナーサリーコーチングをお届けできるよう、頑張ります。

MCS認定マザーズティーチャー
ナーサリーコーチングトレーナー
渡邉 明日香

マザーズコーチング

https://asukawcoaching.com/coachingservice/mothers/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

マザーズコーチングスクール代表、馬場啓介コーチのFacebookより

※ 誇り高き、ご報告
 
  
この度、私、馬場啓介は…
  
70年以上の歴史を誇り、乳幼児の健やかな成長のために、
 
保育の実践者と研究者が協力する場として設立された「日本保育学会」が毎年開催する

 
【日本保育学会第 74回大会】
 
 
で、講演をさせて頂くことになりました。
 
 
保育に関わる方々なら、誰もが知ることですが、この上ない名誉なことであります。
 
権威ある有名な大学教授など、各分野の第一線で活躍されている方々のみが登壇する中で、
 
今回、私を選んで頂けたことは、
 
「マザーズコーチングスクール」「ナーサリーコーチング」で、

長年、地道に、仲間たちと築いていた、信頼と実績が認めらたからこそだと、胸が熱くなっております。
 
 
コーチを代表し、最高のパフォーマンスをしてきたいと思います。
 
 
「幼児教育の質」が「未来の質」を決めます。
 
こんな時代の、タイミングで選ばれたことの意味と期待を考え抜き、誇り高く、がんばりたいと思います。
 
 
  
マザーズコーチングスクール
代表 馬場啓介

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナーサリーコーチング
https://nurserycoaching.com/

マザーズコーチングスクール
https://motherscoachingschool.com/