もう辞めてやる!?でも…

先週の土曜の夜は数日前からワクワクしていた、

おやこくらぶ 、オンライン1周年記念パーティー/宝酒造様協賛イベント に参加しました
🍶🍷🍸🍹

スタッフメンバーとして、Facebookライブにて、講座の裏話をさせていただきました。

実は…

マジでもう私なんてダメなやつだ…
もうコーチングも辞めようとさえ思った大ハプニングがありました。

おやこくらぶでは、各講座にメインティーチャーに必ずサポートティーチャーが入ります。

講座の中でも助けてもらいましたが、講座後のあのやりとりのお陰で、私は今もおやこくらぶに居たいと思うし、コーチングも続けられています。

本当に曽根 千尋 さんがいてくれたから😭✨本当に本当にありがとう千尋さん😭

仲間のありがたさ、頼れる心強さ、頼ることの大切さ、沢山沢山、得るものがあって、チャレンジが出来て学ぶことができる

「おやこくらぶ」

みんな無理はしない程度にやるっていっても、ほぼメンバー全員が現役子育て中で中には仕事をしながら活動をする人もいて、客観的にも見ても本当にみんなすごい。

何がってこの自主性と実行力とスピード。

誰にやれと命令されている訳でもないのに、「みんなで作るんだ!」というこのエネルギー。

リーダー川口みわさんを中心としながらも自律型組織だからできる、一人一人が個性を活かし耀いて、さらに化学変化を起こして、新たな一面を引き出し合うチーム。中に入って分かるそのすごさと進化力。

2年目のおやこくらぶ、もっともっとチームに、参加して下さる皆さんに貢献したい!!とウォーターの血が🌊

楽しい時間はあっという間でした。

リアルでみんなに会いたいけど、イベント参加したいけど、オンラインならではの小さい子どもがいても安心、気楽に参加できるって言うのは本当に有難い世の中だなと🌷

ご視聴して下さったみなさま、本当にありがとうございました🌷

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

おやこくらぶ↓
https://oyakoclub-mcs.com/

※「おやこくらぶ」とはマザーズコーチングスクールに所属する認定講師(マザーズティーチャー)が有志で集まり、コーチングを取り入れた講座や親子で参加できるイベントを開催しているコミュニティです。

コンセプトは・・・

新しいカタチのママの学び場・こどもの遊び場♬

オンラインで毎月第3週目を基本に様々なカタチの講座を開催しています♪

アーカイブでライブ動画は↓😉https://www.facebook.com/oyakoclubmcs/videos/156570149656335/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中