【感想】マザーズコーチング ご受講 アルバイト 50代 女性 Y.E様

マザーズコーチングのご受講の感想をいただきました。(掲載許可いただいてのご紹介です。)

Q1) なぜマザーズコーチングを受講しようと思われましたか?

自分が自分をいじめてきたのには、母親との親子関係に問題があったと感じたから。自分を育て直すため、母親との関係を見つめ直したいと思ったから。

Q2) ご受講されたご感想をお聞かせください。

自分がしていたことを、言葉できちんと説明された感じ。

Q3) マザーズコーチングをどんな人にオススメしたいですか?

いま、苦しい、すべての
人に。

Q4) マザーズコーチングを受けて、気付きや変化はございますか?

自分がやってきたことに、意味はあったのだと思えた。

Q5) これからコーチングを受けようとしている人に、メッセージを願いします。

答えはだれかが教えてくれるのではありません。答えはすべて自分のなかにあります。ただ、そこに気づくには、少しばかり他の人の力が必要な場合があります。コーチングとは、そういうことだと思います。

Q6) あなたから見た私(渡邉明日香)の印象を教えてください。

落ち着いた人。

話している間にあんなに泣いて、自分でもびっくりしました。自分の中で、自分の感情に蓋をしてきたのだなあ、としみじみ思いました。

これからは、私が、私の感情を、ありのまま、否定せずに受け止めてあげたいと思います。

=======================

Y.Eさん、ありがとうございました。

「自分がやってきたことに、意味はあったのだと思えた。」と言われたY.Eさん。

大切なお守りを見つけることとは、
一人と独りの違いにも気づくことなのかもしれません。

どんな時も一番近くにいる「自分」を否定せず受け止めることが、自分を満たしていくことにも気づかれたY.Eさん。

ベーシックの時は少し硬い表情でしたが、アドバンスでは柔らかく表情、感情共に豊かで、話をされているとき、とてもイキイキしていたのを感じることができました。

どんな感情も大切にすること、自分を愛する、満たすこととは?を改めて考えさせていただいた時間となりました。

Y.Eさん、本当にありがとうございました。

TCS認定コーチ
MCSマザーズティーチャー
パートナーシップコーチ
渡邉 明日香

🌟個人向けコーチングメニュー

◇トラストコーチング
信頼されるために、信頼できる自分になる。コーチングを体感しながら、専門知識を学ぶ
https://asukawcoaching.com/coachingservice/tcs/
 
◇マザーズコーチング(ペアレンツコーチング)
親が子どものために学ぶ、可能性を広げるコミュニケーション講座
https://asukawcoaching.com/coachingservice/mothers/
 
◇パートナーシップコーチング
パートナーと共に生きる喜びを
https://asukawcoaching.com/coachingservice/pertnership/

その他、1day講座は↓↓↓

https://asukawcoaching.com/orientation/

🍀コーチングに興味があるけど、なんだかよくわからない。

🍀どの講座が自分にあっているかわからないから、おすすめを聞きたい。

🍀コーチと相性が合うか、先に話をしてみたい。

などなど、

無料説明会(30分)も上記日程以外でも随時承っていますので、こちらご希望の方もお気軽にご連絡ください。

ご興味、ご受講希望の方はメール、

✉ asukacoaching@gmail.com

または

渡邉明日香 公式Line より
 
https://lin.ee/FBIC55W
 
または【@aum9851s】で検索
 
登録後、お問い合せ内容をお送りください。
  
例:渡邉明日香 トラストコーチング受講希望
  
ご受講方法は現在、全国オンラインでのみとさせていただいております。海外からもok✈
 
携帯、PC、インターネット環境があれば大丈夫です。ご不安な方は事前に一緒に確かめることも可能ですので、お気軽にお伝えください。

その他、お問い合わせ等もお気軽にご連絡くださいませ😊

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中