【たいわ室がニュースになりました!】

近い距離だからこそ、言えないこと、
言いすぎてしまうこと、

私も小中学生のころ、親だから話せないことありました。

私の娘達はまだ小学生ではないのですが、

きっと年齢が上がればそんな時がくるかもしれない、私の方も話をゆっくり聴いてあげられない、余裕がない時もあるだろうし、

だから、お互いの心の余裕を保つために、
安心できる場所として、たいわ室は既に私の中ではお守りです。

「親が安心して頼める、子どもにも安心して話をしておいで。」

と伝えられる場所、

「誰かに話を聴いて欲しい」

の思いを迷わず満たせる場所。

沢山の方へ、小中学生へたいわ室が届きますように。

「たいわ室ってどんなとこ??」雰囲気がわかる内容になっていますので、ぜひぜひご覧ください!!
↓↓↓

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

たいわ室HP https://peraichi.com/landing_pages/view/taiwashitsu/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す