【感想】マザーズコーチング 40代 女性 Sさん

お子さんとの関わりを改めて見直すために、マザーズコーチングをお選びくださったSさんよりの感想です。(掲載許可いただいています😊)

Q1) なぜマザーズコーチングを受講しようと思われましたか?

親として、子供を守れていない自分に不甲斐なさを感じたので受講を決めました。

Q2) ご受講された感想をお聞かせください。


自分と子供の人生は別とわかっていたと思っていたけど、それを新たな視点で再確認させてもらえた。

Q3) マザーズコーチングをどんな人にオススメしたいですか?

子育てに悩んでる人
子供との接し方を模索してる人

Q4) マザーズコーチングを受けて、気付きや変化はございますか?

子供との時間を有意義に過ごせるようになった

Q5) これからコーチングを受けようとしている人に、メッセージを願いします。

自分を見つめ直すいいきっかけにもなります!

Q6) あなたから見た私(渡邉明日香)の印象を教えてください。


一生懸命に寄り添おうとしてくれる人

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Sさん、ありがとうございました。

マザーズコーチングのテキストの中のあるページにハッとした、とアドバンスを終えた時に伝えてくださいました。

1番心に響くページや言葉、ワークは「今」その人が1番大切にしている価値やアンテナを知ることができるポイントでもあります。

マザーズコーチングは受講して終わりではありません。受講してからが「あなただけの子育てのスタート」です。

コーチングは継続する事でより価値や効果が高まります。

「意識する」ことを習慣化させるまで継続することがポイントなのですが、人の習慣化には時間がかかります。

①行動習慣…1ヶ月(試験勉強、ブログ、読書など)
②身体習慣…3ヶ月(ダイエット、早起き、筋トレ、ジョギング、禁煙など)
③思考習慣…6ヶ月(論理的思考、プラス思考など)

講座内でもお伝えしています、自分の無意識の悪魔の口癖に気づくのに3ヶ月

悪魔の口癖を天使の口癖に変えていく思考にするには6ヶ月

個人差はあれど、最短でも3ヶ月はかかります。

もし、数ヶ月して上手くいかない、忘れてきちゃった…「わたし、出来てない…」と思ったら、いつでもご連絡ください。

人は自分1人では、出来ていることも見えなくなる時もあります。そして、1人だけの思考だと、やっぱり偏りも出てきたりします。

コーチも同じです。なのでコーチもコーチをつけている人が多いです。

だから、そんな時は自分を責めずに、コーチを頼ってくださいね😊

受講後も楽しみながら続けられるように☆継続は力なり☆です。

トラストコーチングにも興味があると伝えてくださいました。また、ご一緒出来ることを心から楽しみにしています。

Sさん、ありがとうございました!

MCS認定マザーズティーチャー

渡邉明日香

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

マザーズコーチングご受講の方には、Facebookに受講者専用のページがあり、希望制でグループに入る事が可能です。もちろん無料です。

自分一人では限られてしまう視点をマザーズティーチャーの投稿から視点を増やしたり、相談出来たりします。ぜひ、ご利用ください。

1月のご受講も承っています。

🌟個人向けコーチングメニュー

◇トラストコーチング
コーチングを体感しながら学ぶ、
大切な人を大切に、自分自身も大切に
https://asukawcoaching.com/coachingservice/tcs/

◇マザーズコーチング
ママが子どものために学ぶ、可能性を広げるコミュニケーション講座
https://asukawcoaching.com/coachingservice/mothers/
 
◇パートナーシップコーチング
パートナーと共に生きる喜びを
https://asukawcoaching.com/coachingservice/pertnership/

🍀コーチングに興味があるけど、なんだかよくわからない。

🍀どの講座が自分にあっているかわからないから、おすすめを聞きたい。

🍀コーチと相性が合うか、先に話をしてみたい。

などなど、

無料説明会(30分)も上記日程以外でも随時承っていますので、こちらご希望の方もお気軽にご連絡ください。

ご興味、ご受講希望の方はメール、

✉ asukacoaching@gmail.com

または

渡邉明日香 公式Line より
 
https://lin.ee/FBIC55W
 
または【@aum9851s】で検索
 
登録後、お問い合せ内容をお送りください。
  
例:渡邉明日香 トラストコーチング受講希望
  
ご受講方法は現在、全国オンラインでのみとさせていただいております。海外からもok✈
 
携帯、PC、インターネット環境があれば大丈夫です。ご不安な方は事前に一緒に確かめることも可能ですので、お気軽にお伝えください。

その他、お問い合わせ等もお気軽にご連絡くださいませ😊

悪魔の口ぐせの事例

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中