【トラストボーディング】人材育成をコーチング

アクシュア株式会社 の代表田中 恵理 さんより、【トラストボーディング】をご紹介をいただきました。

田中さんありがとうございます❤

こども応援ネットワーク埼玉 のご縁で2年前に絵本「鏡の中のぼく」埼玉講演会の活動を通して、田中さんをご紹介いただき、密かにずっとコーチングの可能性について一緒に語り合いたいと思っていました🥰

人と人が距離を必要とするなか、
今、企業で1番求められているスキルは

「コミニュケーション力」

省庁、日本を代表する企業様からも選ばれ続ける、最新のコーチングメソッドを業界では破格の価格で学ぶ事が可能です。

何故、この価格でやるのか?

それは私たちのミッションが

【誰もがコミニュケーションを学ぶ文化をつくる】

だからです。

今まではコーチング研修となると何十万、何百万と高いイメージで経営者、役員、リーダー層しか学ぶことが出来なかったコーチング(コミニュケーション)を、

社員みんなが学ぶ事が出来たなら?

企業の理念に添いながら、企業の目標へ向かい、一人一人がモチベーション高く、自主性を持ち行動へ移すことができたなら?

人間関係のストレスが減り、社内、家庭、パートナーとの関係性にも安心、安定感を感じられるようになったなら?

職場、プライベートでも社員の幸福度があがったなら?

パフォーマンスは上がり、きっと企業、個人にとってもワクワクする変化、未来が想像出来るかと思います。

それを想像だけではなく、学びで終わらせるのではなく、「できるまで」可能にしているのが

【トラストボーディング】です。

人材育成、企業を支援する切り口として、


「コーチング(コミュニケーション)」に光を当てたトラストボーディングは、

人材育成を支援するのみではなく、組織自体を強くする存在として企業をサポートしていたします。

◆気軽にInput/e-learning
オンラインでどこでも
短時間(5分程度)スキマ時間に

あの「キングダムで学ぶ最強のコミニュケーション力」の著者でもある、トラストコーチングスクール代表の馬場啓介コーチのコーチ的、
人材育成コンテンツの見放題

◆徹底Output/Training
ライブ型セミナー
オンライン集合研修
参加し放題

◆社員が社外コーチからのコーチングを受ける事が出来る

Eーニングで学んでいただいた後は、さらにオンラインのライブ型セミナーへの参加や、他社との意見交換などもできるオンライン集合研修にご参加いただき、更なる学びを深めていただくことができます。そして、なんと社外コーチのコーチングも受けることが可能です。

日本のトップコーチのコーチング興味がある、
コーチングを「できるようになるまで」継続的に学びたい、
最新の人材育成の情報を得たい、

などはもちろん、

コーチングを導入したけど上手くいかない、
効果をあまり感じられない、など、

コミニュケーションにアンテナを立てている企業様、人材育成、研修に課題を感じられている企業様、まずはご相談ください。

無料説明会、毎月2回、個別説明会も随時開催していますので、お気軽にご連絡くださいませ。

1月の無料説明会は
1月13日(月)13:30-14:30
1月26日(月)13:30-14:30

皆さまのご連絡お待ちしています。

一般社団法人トラストコーチング
法人営業部
渡邉明日香
Mail:watanabeasuka@trustcoachingschool.com


田中さんの記事はこちらより

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3576960485713842&id=100001997786077

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中