年内契約が断然お得!!トラストボーディングく

今こそ人材育成に新たな風を!

【業界も大注目の、企業向けコーチングサービス『トラストボーディング』】

省庁、日本を代表する大企業をはじめ、勢いあるスタートアップ企業からも選ばれ続けているトラストコーチングの人材育成のトータルオンライン研修サービス『トラストボーディング』のご紹介です。

コーチングを導入してみたいけど値段が…、導入したけど使えてない…、などでお悩みの人事、教育担当の方は必見です!

なんと!!業界では破格の月6万円弱(30ID迄)にてトラストボーディングを導入可能です、

「キングダムで学ぶ最強のコミニケーション力」の著者でもあり、

日本のトップコーチ馬場啓介コーチによる、「オリジナルコーチング動画」を継続配信。

その他にも、

・多岐にわたるe-Learningコンテンツ
(コーチングスキル、リーダーシップ、マネジメント、新人研修、ビジネスマナー、営業スキル、コンプライアンス、ハラスメント etc..)
・リアルタイムオンライン研修
・TCS認定コーチによる1on1
・オリジナル自社コース作成
・社員の学習進捗管理(テスト・レポート)

など、多くの機能を盛り込み、あらゆる角度から人材育成や目標達成をサポートします。

「誰に」、「何を」学んで欲しいのか、個々の課題別から、コース、役層別でも、とてもシンプルに短時間で(5-15分)で個々に何度でもどこでも学べるシステムです。

学ぶだけではない「出来るようになるまで」を目的としたコンテンツですので、アウトプットする場を大切にしているのもポイントです。

コストダウンをしながら、生産性を高め、

「リモートワークにおける組織のコミュニケーション力を底上げしたい」

「目標達成に向け応援しあい、成長しあえるチームをつくりたい」

また、特に

☑️毎年新人育成で同じことをしているので仕組み化したい。
☑️モチベーションの低い社員の対応に困っている。
☑️プレイングマネージャーが多く、自分のやり方を押し付けるマネジメントしかできない。
☑️リモートワーク中の社員に学ぶ機会を与えたい。
☑️チームメンバーや他部署とのコミュニケーションがうまくいっていない。
☑️研修のコスト削減と時間短縮を考えている。
☑️学んでも実業務に活かしきれていない。
etc.

このようなことでもお困りでしたら、是非、ご連絡ください。

近年、オンボーディング施策の重要性がクローズアップされている今、「人間関係」にフォーカスしたコーチングを主軸としたトラストボーディングは、

社内、外でのコミュニケーションを大切にされています企業様へ必ずお役に立つことでしょう。

現在コロナ支援として、年内契約の企業様には、初期費用を通常10万円のところを先着100社限定にて無料、2ヶ月間無料を提供させていただいております。

トラストボーディングについて、

馬場啓介コーチのコーチング動画を見てみたい、

更に詳しくどんな感じなのかシステムを見てみたいなど、

ご興味がある経営者・企業の人材育成ご担当者様は、是非お気軽にお声がけください!

トラストボーディングHPhttps://trustboarding.com/

お問い合わせは

watanabeasuka@trustcoachingschool.com

まで

ご連絡お待ちしています。

一般社団法人トラストコーチング
法人営業部
渡邉明日香

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中