【感想】 ミラートーキング

マザーズティーチャーの皆川夏未さんがミラートーキングをご受講下さいました☺️

いただいたご感想は…(ご了承頂いての掲載です☺️)

Q1)ミラートーキングを受講しようと思われたきっかけは何ですか?

(ミラートーキングをコンテンツに入れたい、読み聞かせにも挑戦してみたいというのが最初のきっかけではありましたが)

自分のことを知ってるようで知らないな(言葉にできないな)と感じていたこと。自分の中に自分が帰れる場所を作りたいなという思いから今だ‼️と受講しました☺️

Q2)ご受講された感想をお聞かせください。

鏡の中の私と対話していく中で
鏡の中の私と私、「二人三脚で共にする」というイメージが出てきました。
一緒に笑ったり、相談したり、喧嘩をする時もあるけど仲直りできる信頼関係を
日々の中で築いていきたです✨

Q3)ミラートーキングをどんな方へオススメしたいですか?

♡他人軸で物事を考えて自分を後回しにしがちな方へ
♡息子がもう少し大きくなったら、子どもへもできたらいいなと思いました

Q4)渡邉明日香の印象を教えてください。

落ち着いたトーンでお話されていてセカセカとならずなかなか答えが出ない問いへも整理しながらじっくり考えることができました。早く答えなきゃ!
という気持ちにならない雰囲気で参加できました😌

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

ありがとうございました🥰

夏未さんのマザーズティーチャーとしての想いを聴きながらのこの時間は、私にとっても初心を思い出させてくれる、温かい時間でした。

ミラートーキングではオリジナルテキストと、鏡を使い、もう1人のぼく/わたし と対話しながら、

自分自身を応援する、セルフコーチングを体感する事が出来ます。

どんなことがあっても、いい時もそうでない時も、鏡の中のぼく/わたし はいつも一緒。今までも、そしてこれからも。

誰よりも1番傍にいて、1番見てくれてる。

そんな鏡の中のぼく/わたし とどんなコミニケーションをとりますか?

ミラートーキングの詳細は↓

https://asukawcoaching.com/coachingservice/mirrortalking/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中