教員限定特別企画・トラストコーチング

【 「教員限定」特別企画 】
  
  
コロナ支援企画「第2弾」として

明日、11月より(2021年12月31日まで)

 
現役保育士、現役教員(幼稚園教諭・小中高常勤教員)のみ、
 
※ 対象は文字通りで、「例外なし」となります
 
  
『TCS』を「10000円割引」で受講できるようになります。

 
現在、教育現場から、たくさんのご相談をいただいております。
 
「引き出すコミュニケーション」が、教育でもっとも求められる『力』となっているからです。
 

その『力』は間違いなく、TCSで見直し、磨くことができます。

  
こども、学生たちの未来を、大きく左右する「自分のコミュニケーション力」をきちんと見直していきたい、
  
教育と真摯に向き合う方々を、「TCS」は、引き続き、全力で応援していきます。

 
ぜひ、保育士、教員にお知り合いがいる方は、シェアをお願いします。

  
◇詳細はこちら
https://trustcoachingschool.com/tcpj/

トラストコーチングスクール代表Facebook投稿より

━━━━━━━━━━━━━━━

「もっと早く知りたかった」、「これは知識としてあるとないでは、子どもとの関わりにも、自分自身への成長にも物凄い差が出る」、


「子どもに関わるなら絶対に必要な学び」と、

私よりTCSをご受講くださった先生方が仰っていた言葉です。

「引き出すコミニケーション」

世界トップ5の自己肯定感の高い国はほとんどが北欧です。北欧では、幼児教育からコーチングがベースとなった教育が行われています。

現在、日本のランキングは先進諸国では最下位で62位。年々、過去最低を更新しています。

そして、日本の子ども達は諸外国と比べて,自分の将来に明るい希望を持っていないという結果が…。(内閣府の調査より)

https://www8.cao.go.jp/youth/whitepaper/h26gaiyou/tokushu.html

この連鎖を断ち切りたいと思われる教員の方を全力で応援します。

全ては子ども達のために。

お気軽にご連絡ください🌱✨

watanabeasuka@trustcoachingschool.com

TCS認定コーチ
渡邉明日香

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中