TCSプロフェッショナルコーチトレーニングへ

今日よりトラストコーチングスクール(TCS)認定、プロフェッショナルコーチトレーニングが開始しました。

TCS認定プロフェッショナルコーチとは、認定コーチとして実績を積んだのち、プロフェッショナルコーチトレーニングに参加し、世の中の数あるコーチの資格の中で、最も難関であるとも言われる、TCS認定プロフェッショナルコーチの試験に合格したコーチです。

現在、このプロフェッショナルコーチトレーニングに参加しています。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

やっとここまで来た。
ここからが私の新たなスタートだと、テキストが届き手に取った瞬間、そう思った私の伸び代を見透かしたかと思うほどに、

「好きなように思い切りやって。明日香ちゃんには伸び代しかないから。」

今日からスタートするTCSプロフェッショナルコーチトレーニングの事は知らないはずの夫から、驚くタイミングでこの言葉。

うん。まさに。その通り。
この現在地。

しっかりしっかり受け止めます。

挑戦し続けたいと思える環境があり、目指したい人達がいて、応援してくれる仲間、友人、クライアント、支えて協力してくれる家族がいる。

どんな状態になっても、返れる場所、居場所があるという安心感があったからこそ、迷わず挑戦することを選択できました。

まさに、マザーズコーチングのベースのベースを感じた朝。

本当に心からありがとう…。

半年後、どれほど自分が成長できているのか?

自分自身に上限を決めず、高く飛び、そして深く考える。

時間は有限。さあ、なにを決断しようか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中