【先着100社限定】コロナ支援:年内初期費用無料キャンペーン!!

【先着100社限定】
コロナ支援:年内初期費用無料キャンペーン!!

“TRUST BOARDING ”とは?

トラストコーチングスクール(TCS)が総監修

トラストコーチングスクール(TCS)は10年以上の実績と50,000人以上の受講者数を誇る「トップビジネスパーソンに選ばれ続けてきたコーチングブランド」です。 コーチングというと何十万、何百万をかけて学ぶ高価なものというイメージが強いですが、トラストボーディングでは低価格で質の高いコーチング学習が可能になりました。 日本を代表する大手企業や省庁が選ぶ最新コーチングメソッドを学び、身につけていただくことができます。

人材育成をコーチング(コミュニケーション)の切り口から支援

企業を支援する切り口として、戦略、ITや資金ではなく「コーチング(コミュニケーション)」に光を当てたトラストボーディングは、人材育成を支援するのみではなく、組織自体を強くする存在として企業をサポートしています。 Eラーニングで学んでいただいた後は、さらにオンラインのライブ型セミナーへの参加や、他社との意見交換などもできるオンライン集合研修にご参加いただき、更なる学びを深めていただくことができます。

担当のプロコーチが毎月オンラインコンサル!

30IDまで取得できるスタンダードプランではトラストボーディングの使い方や、現在の課題に合わせた活用の仕方などを担当のプロコーチが毎月オンラインにてコンサルティングさせていただき貴社の人材育成をサポートします。 LMS(自社コース作成)もできるので、今まで行ってきた新人育成・中途採用の研修動画とトラストボーディングの動画を組み合わせた研修コースの作成など運用の幅は大きく広がります。

TRUST BOARDINGが選ばれる理由とは?

このようなことでお困りではありませんか?

☑️毎年新人育成で同じことをしているので仕組み化したい。
☑️モチベーションの低い社員の対応に困っている。
☑️プレイングマネージャーが多く、自分のやり方を押し付けるマネジメントしかできない。
☑️リモートワーク中の社員に学ぶ機会を与えたい。
☑️チームメンバーや他部署とのコミュニケーションがうまくいっていない。
☑️研修のコスト削減と時間短縮を考えている。
☑️学んでも実業務に活かしきれていない。
etc.

コース例
・部下育成
・マネジメント研修
・新入社員研修コース
・コンプライアンス、ハラスメント防止
・自走するチームを作るPDCAマネジメント
・LMS(自社コース作成)

などなど。

今だけコロナ支援割引中!
初期費用0円キャンペーン!
(通常100,000円)

詳細は↓↓↓トラストボーディング公式HPよりご覧ください。
https://trustboarding.com/

ご興味のある企業様はこちらまでご連絡ください。

asukacoaching@gmail.com

TCS for company
首都圏エリア担当
渡邉明日香

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中