所属するトラストコーチングスクールの馬場啓介代表が新しく出版する
「キングダムで学ぶ最強のコミニュケーション」
キングダム x トラストコーチング
これは凄いです!
ビジネスマンだけでなく、多くの人が読むキングダム。
ここからコミニュケーションを学ぶ。
楽しみで仕方がないです!キングダムを読んだことがない方も、学べる、楽しめる内容になっているそうです。
9月25日発売です!!
ぜひ、1冊、お手元に✨
.*・゚ .゚・*.
トラストコーチングでは、オリジナルテキストを使い、人間関係、コミニュケーションにフォーカスしたコーチングのスキル、技術を体感しながら学べる講座です。
経済産業省や数多くの大手企業の研修にも導入され、選び続けられています。
コーチングはビジネスだけではなく、大切な人を大切にするためのコミニュケーション技術で
大切にしたい人がいるならば、
私は学ぶべき学問だと思っています。
短期間で業界では破格の低値段で受講出来る理由は、
「コミニュケーションを誰もが学べる文化をつくる」
ため。
それが「孤独をなくし、いじめがなくなる」と信じているから。
なぜ、コーチングがそれらに繋がるのか、それはコミニュケーション能力がポイントとなるからです。
トラストコーチングの詳細は

【大切な人を大切にする為に 】
🍀コーチングに興味があるけど、なんだかよくわからない。
🍀どの講座が自分にあっているかわからない。
🍀渡邉明日香と相性が合うか、先に話をしてみたい。
など、
無料説明会(30分)も随時募集していますので、こちらご希望の方もお気軽にご連絡ください🍀
ご興味のある方、ご受講希望の方はメッセンジャー、または
渡邉明日香 公式Line より
https://lin.ee/FBIC55W
または【@aum9851s】で検索
登録後、お問い合せ内容をお送りください。
例:渡邉明日香 TCS受講希望
ご受講方法は現在、全国オンラインでのみとさせていただいております。海外からもok✈
携帯、PC、インターネット環境があれば大丈夫です。ご不安な方は事前に一緒に繋がるかテストいたしますのでご安心ください。
その他、お問い合わせ等もお気軽にご連絡くださいませ😊
MCSマザーズティーチャー
TCS認定コーチ
パートナーシップコーチ
渡邉明日香


コメント