言いいたいけど言えない。

ずっと言いたい、けど言えない。

誰を気にして、何の変化を恐れているのか?

誰かを守りたいのか?傷つけたくないからか?それとも、自分を守っているからなのか?

言うことで、誰かが勇気や希望がもてるのか?

ただの独りよがりではないのか?

誰のために?

自分らしさ…、本当の自分。

出せていますか?

そんなわたしも、ずっとずっと言いたいけど、解放したいけど出来ない私がいます。

現在、自分の目標達成のため、成長と変化を求めコーチを付けているのですが、

決めました。

あの人になら言える。あの人に聴いて欲しい。

驚くかもしれないけど、きっと笑って聴いてくれる。

言いも悪いもなく、ただ、話を聴いてくれる。

言えた私はどんな感情を手に入れられるんだろう。

グルグルと曇り空のような、私の中の自己開示出来ない部分をあの人ならと思える人がいることは、本当にありがたい。

「あなたはあなたであればいい」

過去の経験に縛られることなく、

「今」未来へ向けて変わろう、変わりたいと願い、走り始めたらなら、寄り添い、時に私に見えていない視点をハッキリとを言ってくれる、

「あなたをあなた以上に信じている」

直接言葉ではなく、それを感じさせてくれるマイコーチ。

新たな自分に出会える予感です✨

コーチもコーチを付けてます⭐

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:

単発・継続セッションはこちらから

あわせて読みたい
継続コーチングセッション 【】 なりたい自分、目標達成、願う未来に向けての確実に変化を望む方への継続でコーチングセッションです。 人の脳は無意識に元の状態、元の思考に戻ろうとする習性が...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す