トラストコーチング(オンライン)・感想

2児のママのHさん、トラストコーチングをご受講くださった感想です。

お子様を寝かしつけ後、2時間を3日間頑張ってくださいました✨

Q1) なぜトラストコーチングを受講しようと思われましたか?


マザーズコーチングを受講させていただいた時に、基本的なコーチングについても学びたいと思い勉強させてもらいました。

Q2) ご受講されたご感想をお聞かせください。


自分が将来をどのように描いているのか、大切な人と、どんな人間関係を気づいていきたいのかというのを、向き合い考えるきっかけになりました。


Q3) トラストコーチングをどんな人にオススメしたいですか?


達成したい、『目標』があるのにどのようにアクションを起こしていいか自信がない人。
『あの人』との関係を見直したい、より良くしたいと思っている人。

Q4) トラストコーチングを受けて、気付きや変化はございますか?


同じ言葉でも、自分と他の人が受け取る意味は違うという事を学び、人には色々な価値観があり、多様な視点から物事をみることが大切教えていただきました。 相手はどのように思っているのかな?と向き合い、話をしていきたいと思うようになりました。

Q5) これから受けようとしている人に、メッセージをお願いします。


自分を見つめるいい機会になると思います。思っている事を、素直に書き出し向き合ってみると、新しい発見がありますよ。

嬉しい感想ありがとうございました!

目標へ向けて

大切な人とどのような関係性を築きたいのか?を考え、

『その関係性を築くためにする〇〇は?』

この視点を得たことは、今までに無かった視点、質問は、Hさんにとって目標への更なるエネルギーとなり、

大切な人とのゴールの先の笑顔、楽しみにも繋がること、そしてご自身をサポートしていけるお守りになりますように✨

素敵な目標を達成した時の笑顔がみられる日がとても楽しみです。

心より応援しています😊🌈✨

ご受講ありがとうございました。

TCS認定コーチ

渡邉明日香

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中