トラストコーチング・オンライン 受講感想

教員をされていますIさんより、トラストコーチングをご受講された感想を頂きました。

Q1) なぜトラストコーチングを受講しようと思われましたか?

マザーズコーチングを学んだ後に、子育てではなく自分に特化してもう少しコーチングを学びたいと思ったから。

Q2) ご受講されたご感想をお聞かせください。

一言で言うなら受けて良かった!
この一言に尽きるくらい学びが大きかったです。

Q3) トラストコーチングをどんな人にオススメしたいですか?


人間関係や人生に悩んでる人、壁にぶつかってる人には是非受講してみて欲しいです。

Q4) トラストコーチングを受けて、気付きや変化はございますか?

私の場合は自分の言動と向き合ったり、考えてみたことがまず大きな気付きと言えると思います。

Q5) これから受けようとしている人に、メッセージをお願いします。

もし今何か引っかかっている事や足止めをしていることがあれば是非受けてみて下さい。きっと答えが出て終えた後にとても前向きな気持ちになれると思います。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

目標へ向かうために、自分と向き合う。まずそこのスタートラインに立ち、じっくり

『自分はこんな風に考えているんだ…』

と自分自身を俯瞰してみることが、今までには気が付かなかった自分の価値感や、思い込み、決めつけ、

自分の中での無意識のコミュニケーションに気づかれた時間だったのではないでしょうか。

ご受講中、

「グサッ、とくるね、これ…」

と言われたのが、とても印象的でした。

グサッと来るほど、ご自身と真剣向き合われた時間。自分の現在地に気づき、得た感情。それをご自身で感じとり、言葉に出来たこと。

『自分自身を俯瞰して見る』

今、まさにこの時代に年齢関係なく、
無くてはならない力。

新たな視点とコーチングのスキルを得た育枝さん、更にコーチトレーニングにも意欲的な今後のIさんのコミュニケーションの変化がとても楽しみです。

4月の受講はオンラインにて対応させていただきます。お子さんがいても大丈夫です。夜間のご受講も可能です。お気軽にご相談ください。

◇トラストコーチング
コーチングを体感しながら、専門スキルを学ぶ
大切な人へ手を差し伸べられる自分へ
https://asukawcoaching.com/coachingservice/tcs/

◇マザーズコーチング
ママが子どものために学ぶ、コミュニケーション講座
https://asukawcoaching.com/coachingservice/mothers/

◇パートナーシップコーチング
パートナーと共に生きる喜びを
https://asukawcoaching.com/coachingservice/pertonership/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中