マザーズコーチングのご感想

34歳・パート・Aさんより

Q1)なぜマザーズコーチングを受講しようと思われましたか?

「鏡の中の僕」を読んで。子育てしている中で、わたしも自分責めをしており、それが苦しかったため、なにか抜け出せる方法が知りたかったから。

Q2)ご受講されたご感想をお聞かせください。

 自分の子育てのことを、こんなにじっくり考えて、口に出し、それを聞いてもらえる経験が初めてでした。とても癒しになりました。

Q3)マザーズコーチングをどんな人にオススメしたいですか? 

子育てに行き詰まっているママへ

Q4)マザーズコーチングを受けて、気付きや変化はございますか?

子どもとの関わり方が知れたのはもちろんですが、それよりも自分に目を向けることができるようになりました。まずは自分を大切にしたい。自分が子育てを楽しもうと思ったら、頭でっかちの子育てがだいぶ楽になりました。

Q5)これからマザーズコーチングを受けようとしている人に、メッセージを願いします。

夫やママ友やでは得られない、貴重な時間をマザーズコーチングではいただけました。これから受講される方にも、新しい気づきがありますように。

Q6)渡邉明日香の印象は?

 同じママとして話しやすかったです。負の体験を話しても大丈夫という安心感がありました。

嬉しい感想の数々(T_T)

この1ヶ月の間に、ご自身でも前向きな変化を感じれているとも仰られていました✨

現在はトラストコーチングもご受講されています。

人は前向きになると、自分の可能性を信じ行動に移せる!それを改めて、見せていただいた気がします。

今はマザーズティーチャーにも興味があるとも✨

いつか、仲間として学びあえる日を心から楽しみにしています!

ありがとうございました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中