パートナーシップコーチング受講の感想

パートナーシップをオンラインにて開講いたしました。

ご受講頂いた感想は…

Q1) なぜパートナーシップコーチングを受講しようと思われましたか?

お母さんの心が充実していると、子供にも優しく思いやりの目で見守る事ができる。そんなお母さんの心が充実するには、パートナーの存在や関係性がとても重要になってくると思うので、パートナーシップについて学びたいと思いました。また、自分の周りで、子供がまだ小さく自分の時間がなかなかとれないお母さんがパートナーの事で悩んでいる事が多く、どうやったら夫婦円満に子育てしていけるのかを学びたいと思ったからです。

Q2) ご受講されたご感想をお聞かせください。

自分がパートナーにどのような事を望んでいるのか気づく事ができたと思います。

Q3) パートナーシップコーチングをどんな人にオススメしたいですか?

夫婦関係で悩んでいる子育て世代のお母さん。

Q4)    パートナーシップコーチングを受けて、気付きや変化はございますか?

自分が思い描いているパートナーシップが明確になりました。

Q5) あなたから見た私(渡邉明日香)の印象を教えてください。

子育てしながらも旦那様との関係を振り返り進まれていらっしゃって、大切な事だなと思いました。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

受講者様が受講後に笑顔でこれからのパートナーシップが

「ワクワクする未来に感じられるようになりました。」

と、仰ってくださったのがとても印象的でした。

理想のパートナーシップと聞かれ、

どんな関係性をあなたは思い浮かべますか?

2人で笑顔でいたい、お互いを尊重し合いたい、

いくつになっても手を繋げるような関係でいたい(これは私が初めてパートナーシップコーチングを受講した時に思い描いていた関係です。)

そんな理想のパートナーシップを実現する、実現へ近づけるため為の

パートナーシップコーチングのプログラムとは??

PSCのプログラムは、コーチとともにあなただけのパートナーシップのかたちを深く掘り下げていきます。

自分自身のこと、そしてパートナーのこと。

パートナーとの将来のためにいつもと違った視点をコーチと共に考えていき、
パートナーシップに必要な3要素も学んでいきます。

受講した後にお一人お一人感じることを大切に、ご自身の、そして大切な人とのパートナーシップを考えていくプログラムとなっています。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

パートナーシップコーチングで、ご自身が気づいていなかった「理想の詳細」が見えることで、

現在のパートナーシップ、

未来のパートナーシップ、

に変化が生まれるかもしれません。

あなたの日々の(子育て、仕事 etc.)パフォーマンスに影響を与える人が、もし、「パートナー」であったなら、

あなたの望む理想の関係性を手に入れた笑顔にあなたは、

「どんな感情」を持っていますか?