トラストコーチング感想

先日、トラストコーチングを受講してくださった感想です✨

Q1) なぜトラストコーチングを受講しようと思われましたか?

コーチングをもっと深く学んでみたかったから。

Q2) ご受講されたご感想をお聞かせください。

改めて、コーチングにゴールはなく深いものだなと思った。日々コツコツと自分に問いかけ意識しながら学び続けることが改めて必要だと思った。そして、コーチングを取り入れて生きることと、取り入れずに生きることでは、充実度がグンっと変わるな!と再実感した。

Q3) トラストコーチングをどんな人にオススメしたいですか?

立場は関係なく全ての人に。日本の教育に取り入れられることを望みます♪

Q4) トラストコーチングを受けて、気付きや変化はございますか?

普段考えることのない「自分」をよく知る機会になり、なりたい自分に近づけるツールをもらった。未完了を完了に!を意識することで、自ずと前進する速度もあがり効率もよくなった。

Q5) これから受けようとしている人に、メッセージをお願いします。

自分と向き合い、相手とのコミュニケーションの「本質」を学ぶことができ、またなりたい自分へ近づける一歩を踏み出せると思うので、多くの人にぜひ受けてほしいと思います!

Q6) あなたから見た私の印象を教えてください。

聴き上手で受け入れてもらえるという印象。本質を見極めようとしてくれているのが分かる。安心してコーチングしてもらえるのでお勧めです。

嬉しい感想の数々。

コーチングを既に学び、実生活に活かしながらの、改めてのトラストコーチング。コミニュケーションにアンテナが立っている状態は無限の気づきが得られるんだなと、受講者様を通して改めて実感することが出来ました。

そんなトラストコーチング。

TCSのプログラムは、まず自分が自己実現や、目標達成をコーチングによってどのように実現できるのかを、あなたを担当するコーチのもと体感して頂きます。

コーチングの専門技術を学ぶだけではなく“人に信頼される自分”を確立していくプロセスをベースにしているのがTCSのひとつの特徴です。コーチングを体感しながら専門技術を学び、コミュニケーション能力を高め、そして、あなたの新しい可能性を引き出していくプログラムで構成されています。

「自分を信頼出来なければ、人との信頼関係を築くことも、人の目標をサポートするコーチングもできない」と考え、《STEP1》-《STEP3》を通しコミュニケーション力の高め方や、コーチングの専門技術の修得していくことが可能です。