あなたは1番大切な人を大切にできていますか?

絵本の最後の言葉に感動しました。

ちょっと照れながら、はにかみ顔で感想を伝えてくれた、小学生の女の子。

1人ひとり、心に残るページ、フレーズは違っていて、受け取り方も感想も人それぞれ。

正解のない物語だからこそ、

感じたもの全てが正しい。

「きみも正しい、ぼくも正しい、会話はそこから。」

大切な人を大切にするって、どういうことだろう?

自分を大切にするって、どういうことだろう?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日のTSUTAYA南古谷にて開催された
「鏡の中のぼく」読み聞かせ動画上映会は
前回にも増して大盛況で、1回目も2回目も
立ち見の方が出るほどでした。

今回のワークはマザーズティーチャーが
参加者のみなさんの中に入り、「鏡の中のぼく」の感想から、日々の子育ての話など、
参加者の方とより身近に気軽に話が出来る空間となりました。

前回、今回と担当して下さったTSUTAYAスタッフさんよりも、「前回よりあまり時間がたっていないので、人が集まるか心配でしたが大盛況でしたね!」と✨

沢山の方に「鏡の中のぼく」をまずは知っていただけたかな😊

その中で、ちょっと何かが気になり、思い出してくれる人がいると嬉しいな。

応援に来てくれた山下コーチ、加藤コーチ、佐藤ひろこティーチャー、ありがとうございました!

そして、松尾千草さんのお母さん!!
もう、埼玉講演会チームの主軸となる勢いで、応援、強力をしてくださっています!!
ありがとうございます😊❤

☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:*・°☆

「鏡の中のぼく」埼玉講演会 (新座市)

いじめ、孤独をなくしたい、こどもの未来のために何かをしたい、こどもの居場所を作りたい、コミュニケーション、コーチングに興味がある、

どなたでも、こどもに関わる全ての方にご参加いただける、お子様連れでも参加できます講演会です。

子育て中の方はもちろん
園、学校の先生
子育て支援に関わるお仕事をされている方
などなど

毎日、続々とお申し込みをいただいており、
既に席の半分が埋まりました🙇🏼✨

気になる方は是非、お早めのお申し込みを✨

🐸詳細&お申込み🦉
https://peraichi.com/landing_pages/view/kagabokusaitamaniiza
 
『 未来を担う全てのこども達へ、~大人の私たちが「今」、出来ること~』
 
◼︎日時
2020年2月22日(土)
開場10:00、開演10:15

◼︎場所
ふるさと新座館(ホール)

◼︎ 料金
教材絵本1冊付き(1,200円相当)2,000円
絵本なし 1,000円
高校生以下 無料
※当日、会場での絵本の販売はございません。
  
◼︎ チケット購入 https://peraichi.com/landing_pages/view/kagabokusaitamaniiza
  
◼︎ お問い合わせ先
「鏡の中のぼく」埼玉講演会事務局
Mail: kagaboku.saitama@gmail.com

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中