トラストコーチングの魅力

先日の「アイデンティティー」、「聴く力」、に続き、本日は「タイプ分け」のオンライン勉強会に参加しました。
 
もう、何十時間、いや、一生このテキスト、タイプ分けも使って学んでいける😂✨
 
受講するまでは「アイデンティティ」、聞いたことあるけれど考えたこともなかった、実はこれが自分の思考癖、行動の変化に大きくかかわっていたことや、
 
「聴く力」のスキルは特にすぐその場で実践できる内容となっていたり、
 
「タイプ分け」では自分のタイプや、相手のタイプ知ることで、より効果的コミニュケーションのとり方を学ぶことが出来たり、
 
と、本当にもう学んでも学んでも終わりがない!しかも学べば学ぶほど楽しい…。
 
(TCSの講座はベーシック・アドバンス共に約2-3時間です。)
 
色々なコーチングスキルがギュギュ~っと詰まっているTCSのテキストですが、
 
目的はコミュニケーション能力を高めるということ。
 
「誰とどのような関係性を築いていきたいか?」
 
理想の関係性が築けることで、今とどのような違いを得ることが出来るのか?
 
目標達成へスピードアップ。
子育て、仕事へのパフォーマンスが上げたい。
パートナーとの関係性の変化。
 
多くの企業でも研修に導入されいるTCSですが、

人材育成や離職率が下げる。
社内、チームでのコミュニケーション能力を
上げて、生産性を上げたい。
 
などなど、

受けられる人によって得たいものは様々だと
思いますが、

コミュニケーション能力を高めることで、
得られるもの、可能性は無限にあると感じています。

トラストコーチングは、受講者様と大切な方、それぞれの大切なものを大事にしながら
「信頼関係」を築いていくための、テーラーメードの講座です。

あなたは誰との関係性が変わったら、
この寒い朝も、ワクワクして起きられそうですか?

年内開講承っております😊🍀

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

*トラストコーチングスクール
〜コーチングを体感しコーチング技術を学ぶ
http://trustcoachingschool.com

お日にち、お時間、お気軽にご相談下さい。Zoom オンライン、お子様とご一緒も
大丈夫です😊

12月受講可能日✏
16日、17日、18日、20日、
23日、24日、25日、26日、
⏰10時~、夜間は22時~。

TCS認定コーチ
渡邉 明日香

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中