トラストコーチングを受けて気づいたこと

先日、夜22時よりオンラインにて、マザーズコーチングオリエンテーション(体験講座)を開講しました。

ご参加された方より嬉しい感想を頂きました。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

何となく感じていた、信頼関係について、腑に落ちました。

こどもとの向き合い方を見直すきっかけになっりました。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

子育てに限らず、人と関わる中で
自分の中の

「思い込みや決めつけ」

を手放していくことが、より質の高いコミニケーションをとることが出来る1つのポイントになるのですが、

これはなかなか自分1人では気づくとが出来ません。

これに効果的なのが、コーチングであり、コーチとの会話であると私は思っています。

気づくことで広がる視野、目標、心の余裕など、人によって得るものは様々ですが、

私、自身では、

「失ってしまったと思っていた自分の価値は、何一つ失ってはいなかった。

何かをすることで、失ったと思っていた価値を補おうとしていたけれど、『 大切なこと』は補うことではなかった。」

それを、私はコーチとの会話から気がづくことが出来ました。

今回のオリエンテーションを受け、1名の方がマザーズコーチング、トラストコーチングのW受講を決めて下さいました。

もう、受講を決めた瞬間から意識が変わり始めている受講者さまをヒシヒシと感じ、更なる変化に、ワクワクを隠しきれない私🌈✨

来週はまた、別の方とのマザーズコーチング。

自分と向き合うことには勇気がいったり、もしかしたら、向き合いたくないことも出てくるかもしれません、

しかし、自分を知ることがスタートライン、
そこから広がる可能性、未来があることを

変わりたいと思う全ての人へ届けたい、

そしてクライアント以上にクライアントを信じ、応援するのが、私たちコーチです。

  1. トラストコーチングスクール(TCS)では、

「自分を信頼出来なければ、人との信頼関係を築くことも、人の目標をサポートするコーチングもできない」という考えをベースに、プログラムが考案されています。

可能性は自分自身への信頼度。

自己信頼を高め、自分の人生を生きるために。

大切な人へ手を差し伸べられる人であるために。

変われる自分を応援してみませんか?

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

9月開講状況

《TCS/MCS受講募集中 》

9/2 満席
9/9  満席
9/10 満席
9/11 22:00~(Zoomのみ)
9/18 満席
9/25 満席
9/26 10:00~15:00 / 22:00~(Zoomのみ)
9/30 10:00~15:00 / 22:00~(Zoomのみ)

上記以外での開催希望の方もお気軽にご相談ください☆

マザーズコーチング、旦那様とご一緒に、または男性での受講希望の方には、ペアレンツコーチングもございます。

各種お申込みは下記フォーム、またはメッセージにてご連絡下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S63665294/

◇コーチングを体感し、コーチング技術を学ぶ

HOME

◇こどものためにお母さんが学ぶコミュニケーションスクール

TOP

※10月の消費税、値上がりにつきまして受講料も上がりますので、悩んでいらっしゃる方は是非、お早めに☆

TCS認定コーチ
MCS認定ティーチャー
PAAパートナーシップコーチ
渡邉 明日香

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中