嫁自慢?!

一昨晩、主人の妹が泊まりに来たのですが、子ども達が寝たあと、2人に
ツマミをちょろちょろ作って出していたら、

主人「ここのスナックはまだ、閉店しませんか?大丈夫ですか?」

私「まだまだ、大丈夫です(笑)」

主人が妹へ「食べたい物があったら、とりあえず言ってみた方がいいよ。何でも出てくるよ。大根伝説もってる人だから。」と🍚🍚🍚

前なら、(ちょっと…、自分で作るわけでもないのに…心の声)と、なっていたかもしれない、主人のちょっとした一言も、

今なら、❤嫁自慢❤と、受け取れる。

私の網目の荒かった愛情キャッチ笊も、徐々に網目が狭まって来たぞ!と、嫁自慢にルンっ🎶すると共に、ちょっとした自分の成長に気づけたことが、更に嬉しい🤩✨

そんな、夜でした✨🌱✨

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

要は受け取り次第。

その受け取り次第、具体的にどのようにしたらなりたい自分へ1歩近づけるのか?

それをコーチングでは学んでゆくことができます😊🍀

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

パートナーと思うように上手くいかない。

もっと良い関係になりたい。

もっと分かり合いたい。

そんな方へパートナーシップコーチング🍀◇

パートナーと共に生きる喜びを
http://partnershipcoaching.net/

パートナーとのなりたい形、
自分の思い描く理想の関係へ向けて、
パートナーシップコーチング、おすすめです😊❤

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
渡邉明日香の

◇トラストコーチングスクール
コーチングを体感しながら学ぶ
https://trustcoachingschool.com/

◇マザーズコーチングスクール
命より大切な存在のための未来へ
https://motherscoachingschool.com/

◇パートナーシップコーチング
愛する人と更に幸せになるために
http://partnershipcoaching.net/

7月、8月、受講承ります

꙳★*゚携帯、PCがあれば、世界どこでも、ご自宅にてオンライン受講、寝かしつけ後の夜間のも可能です🍀対面は、ご自宅出張、カフェなどにて🍀
お子様連れ大歓迎です✨

お気軽にお問い合わせ下さい🍀

TCS認定コーチ
MCS認定ティーチャー
PAAパートナーシップコーチ
渡邉 明日香
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す