孤独を無くす為に

今日は90名のマザーズティーチャーがオンラインZOOMで集まり、

孤独を無くすためのミーティングを行いました。

全員が本気で「孤独」を世界から無くそうと考え、行動し、繋がっている。

コーチングで自分と向き合い、目標を達成する、これはとても素晴らしいことですが、

このトラストコーチング、マザーズコーチングのコーチ、ティーチャーは、

「本質的な優しいコミュニケーション」をとことん追求し、

目標達成の
【その先の(誰かの)笑顔を描いて動き続けている】

のが、すごく特徴だと思います。

まだ、実際にお会いしたこともないコーチ、ティーチャーの方も沢山いますが、

一つの想いへ向かって走るみんなの姿がとても誇らしく、会ったことは無いけれど、全員が仲間と思える。

「何か躓いたら、必ずこの中の誰かが手を差し伸べてくれる、だから大丈夫だよ!」

今日のミーティングのラストにみんなの

「やりたい…けど…」を「やるぞ!!!」という、空気に換えてくれた言葉。

心から応援してくれているコーチ、ティーチャーの

「大丈夫」の言葉は、魔法の言葉。

私の心にも改めて、「よし!やるぞ!!!」という気持ちに火🔥が付きました!

『もしもこの世界から、孤独がなくなったら』

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2375686712490744&id=100001483156234

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中