目標の先の笑顔

引越しをして、早1週間。

片付けやら、事務的手続きも含め、やることいっぱいあり過ぎて毎晩、寝かしつけで寝落ち。

疲れで心に余裕が無くなって、イライラママがちょいちょい顔をだし、自分でも余裕ないな~と思っていた、ここ1週間でしたが、

そんな中、月曜、そして昨日、今日と2日続けてのオンラインにてコーチングの勉強。

そしてビックプロジェクトに向けてのコーチ仲間とのやりとり。

引越しで体力ゲージが削られ、イライラでモチベーションも地味に削られていたけれど、

「一緒に走る仲間」
「目標の先の笑顔」
「学ぶ楽しみ・快感」

を感じモチベーション回復。
(HPはあと10時間寝れば回復するはず)

そんな時に、バンコク時代に苦楽を共にした大切な友達から、マザーズコーチングのオリエンテーションを受けたいと、はるばるスリランカから連絡をくれました。

プロフェッショナルコーチからのギフトを胸に🎁

目標の先にある大切な人を笑顔にするために、今日何をすれば、何を決断すれば、そこへ1歩近ずけるのか、また、同じ目標を持つ仲間へ、自分が出来る貢献とは何か、イメージを膨らませて得意の妄想、いや、着想を活かしてたのしんで考えてゆきたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中